アラズヤ商店

日々のナマキズ

日常以下のこと(意味なし)

ここ数日というもの、決して早起きをサボっているのではなく、むしろアホかというほどしっかりと早起きしているのだけれど、日記をしたためる以前に瞑想に耽ることこそがマスト、などと怪しき生活習慣にこそ更けゆく生臭き今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

寝起きからの二度寝を知らぬ瞑想一時間、膝の上から猫も逃げ出す妄想一時間、ハイヤーセルフとのコンタクトを企んで朝っぱらから瞑想という迷走の日常化に努める自称スターシードはヤバいですか。キモいですか。

いえ、ただの独り言ですからどうかお気に障ることなきようお計らいのほどを。

 

瞑っても務めたがる目という五感の一部が鈍らせるコンタクトという盲目に打ち勝つべく潜在領域こそを見つめることに努める朝の五時、キーボードをタイピングするにふさわしき猶予はあまりにも短く、傍らには腹を空かせた猫が朝飯はまだかとにゃーにゃーと、性格の悪い金魚こそ待ちきれぬ朝飯を要求してぼちゃぼちゃと水面を尾びれで叩く騒々しい朝の六時、ハイヤーセルフからの返答は未だままならず、といったところなのであります。

しっかりしろ自分。

いや、正気か貴様、などと。

 

そんな始まりから経ましての今日一日、お世話になった方々(非リアル)

瀬織津姫さま(お言葉)、NOKKOさま(古傷)、大槻ケンヂさま(イワンのばか)、akikoSpilitualさま(波動)、ピンハゲさま(ゴーストノート)、スピリチュアルアドバイザーYurieさま(お金)、土屋圭市さま(BNR32)、MEYTAL COHENさま(DreamTheater)、超絶happyなしおりさま(仕草)、岡奈なな子さま(バラ肉)、以下略……。

 

 

晩酌のひとときにご足労願いお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

明日も営業です。

大した予約状況ではありませんが、人生の予約に暇はございません。

張り切って参る所存でございます。

 

 

こんな酔っ払い風情ごときに途切れさせて堪るかと、今日という日が過ぎ去る三十分前に支離滅裂でつなぐ日記という無意味をここにしたためます。

 

お疲れさまでした。

 

 

 

合言葉は、”ツイッターでウマいこと言ったポップアップ”です。

 

おやすみなさい。