アラズヤ商店

日々のナマキズ

大切な人はいます申し訳ないほどですまじで申し訳ない乱筆失敬

ものすごく乱暴ですし、馬鹿げていることもわかっているんですけど、でも所詮こんな性格なのでやはり辛抱しきれずに言ってしまうと、タピオカも何とかウイルスも何も変わらないでしょ実際、と思っているんですよね個人的には。

 

行列するのも買い漁るのも同じことのような気がするし、タピオカディスるのも買い漁る馬鹿認定ツイートも一緒のような気がするし、次は何が流行るのかなあも不要な外出控えて自己防衛も知ったかぶりという意味ではどちらもよく似たくそつまらなさのような気がしないでもないですよね、なんて。

 

 

そんな器用そうなだけのただの馬鹿ばかりが右往左往してやり過ごすだけ精一杯みたいな社会なんて、ウイルスに罹患するより先に自殺者続出でしょうし、あたしこそ愛想が尽きて自殺すること請け合いですし、アングロサクソンミッションでもロスチャイルドの陰謀でも永世中立の隠れ蓑でも何でもいいです、どうせ自分のせいでも何でもないことに気持ち腐らせて不安に慄いて眠れぬ夜を過ごすなんて馬鹿馬鹿しくナイーブなハナシじゃないですか、と勝手に割り切って今日もずっと引きこもってやりたいことだけに集中したくてイライラしてたんですけど、昨日のイッテQの録画したやつ観て宮川くんにジンとさせられて少しだけ冷静になりました。

 

 

去年の台風でうちの店を囲む橋という橋が全部落っこちて、交通の便が悪くなったところをわざわざお出掛けいただいてまじで感謝しかなかったり、面倒だと思う人は思う人なりに判断があったり、こうしてウイルスがなんだのといった騒ぎになったらいよいよ露骨な感じだし、そんな状態だからこそアレですよね、近頃本当に思うのは”知人友人まじで感謝”ってそれしかないですまじで。

普通のお客さんはお客さんらしく自衛に努めてください、仕方ないですよね、世間全体がそういう認識でそういう流れなんですし仕方ないです。

空気吸って死ぬならあたしなんかもうそのうち死ぬのでありがとうございました。

思い出してくれる頃にはあたしンちはどうせなくなってるし、だからって他にも髪切る場所なんていくらでもあるから大丈夫、つまりあたしンちなんて所詮そんなもんでしかないしそんな程度のことしかあたしこそやって来なかったんだからさっさと死ねばいいんですわかってます。

 

でも知人友人と一部の心あるお客さんの皆さんには何とか恩返ししたいからアレなんですよね、もう商売なんて抜きで、ちゃんとお礼が出来てそれだけじゃ申し訳ないからもう少し余分にイイことつけてお返しできたらいいなあって、そんなことばかり考えながらやりたいことってなんだ? って自分にずっと尋ね続けています。

 

 

髪を切ることなんて、あたしじゃなくても全然いいことでした。

どうしてそんなことばかりにこだわってきてしまったのかこの無駄人生、フタを開ければたかだかインフルエンザほどにも威力発揮できない程度のウイルス騒ぎで馬鹿が利口争ってこのありさまですもん、国道とか車いないし一体どうなってるんだこの世の住人の脳みその中はさあ、ってドラッグストアからは今度は消毒類が姿を消したってさ、てめえばっか助かりたいような馬鹿ばっかが先争ってくだらない世の中にしがみつきたがるんだから自殺願望見下す馬鹿なんて黙ってろっていいたいこんなくそつまらんしみったれた世界なんてまじでやってられないしやりたいことしかやりたくないし相手にしたくないやつなんて今後一切相手にしたくないっつうの薄情者がゴミみたいな世界でてめえばっか生き残れ。

 

こませ状態でウイルスが蔓延する世界を万歳しながら闊歩したい。

そんなもんで人間なんかそうそう簡単に死ぬわけねえだろ生きてることなんてウイルスに冒されるより辛いこと悲しいこと苦しいこと頑丈すぎて死にたくても死ねないことばっかってことくらいもわからない馬鹿ばっかなんて絶対付き合い切れんやってられん。

そんなもの程度でなんかそうそう死なないことくらい馬鹿でも証明できることのはずなんじゃないのか。

人工ウイルス説を嗤うだけの知性を誇りたいつもりならどうしてこれしき程度のことで街からモノも人も消えるような有り様になるんですかどんなダブルスタンダードなんですか意味がわからないですまったくわからんイライラする。

 

 

悲しい。

全然普通に生きられるのになんでこんなにくそつまらん。

勝手にそう思っていたいだけのに、そんなもんを馬鹿呼ばわりしなきゃ何かがまかり通らない世の中ってもう全然わからん。

利口そうに怯えることが賢さのつもりならそんなもん面倒ださっさと火星に飛べ臆病者。

 

でも一番くそつまらなくてくそくだらないのは自分でしょ決まってますよねそんなことくらいわかってますってばだからこんなにイライラしてるんじゃないですか自分自身にこそですよ情けない。

 

 

もうわかった。

髪を切ることは何もあたしじゃなければならないはずなんてことはなかったってわかった。

髪なんて、少しくらい伸びたって死にはしない程度の問題でしかないことくらいわかった。

ドラッグストアには行っても、スポーツジムは危険なんですよね意味がわからん。

会社を恨めば済む人が大半の世の中ですから、それも仕方ないですよねふとることが悲しいより死ぬ方が怖いですもんねだからってこんな程度の世の中でいきながらえることがそんなにも惜しくもない人間が至ってそれも珍しいことでも何でもないでしょう利口なはずの皆さんなら見逃しても惜しくない程度には簡単なことでしょう態度でしょう違いますかおかしなこと言ってますか。

 

 

ああ、こんなこと書くつもりなんて全然なかったのに、消しても消しても読点端折り過ぎの脳内くそ文章生絞りみたいな馬鹿さ加減がもりもり暴れて躾けることも出来ません恥ずかしいです。

だからって仕方ないです、嘘ついて格好つけてみたところで大した意味はないしそんなことで手繰り寄せられるもの繋ぎとめられるものなんてくそほども好きになれないものばっかだってことくらい商売始めたころからわかり切っててずっとほっかむりして誤魔化してきたことだからもう限界です疲れたまじで疲れた。

 

そんなことでどうにかなりそうな気がする商売なんて金輪際おさらばださらばだ。

 

 

どうしてわざわざウチみたいなくそも甚だしい店に来てくれるのか。

その価値をちゃんと決定するのは確かにお客さんなのだろうけれど、所詮差し出すのはあたしの役目だからやっぱりお礼をしたい。

ほとんどの人がどうせわかっていないのは知っているけれど、それをはっきりと提供できたならあたしは本望まじでこんな世界は死ねって全力で言えそうな気がするし全部嘘で消えて平和に出来そうな気さえしてくるんですよ何しろ人間は所詮気持ちで生きれば死にもするんでしょうつまりやっぱり本音でしかあり得ないからあたしは今のところくそをくそだと正直に叫んでその先にある真実のようなことをお礼に変えられるクオリティいで発掘したい絶対にしたいと思って苦しいのでこんなにイライラしてるんだな何かが間違っておらんかね自分。

 

 

素敵なことを考えたい。

それはまじで有難い知人友人親身なお客さんみんなのためであってほしいそんな自分のためであってこそ初めてみんなのためになるずいぶんとした平和なたぶんアレなことでもう少しだけ時間が欲しいけど時間は残されていないよなたぶんな大変だ。

 

だからこのイレギュラーな時間をあたしはポジティブに生きたい生きるつもりなんだとこの前も言ったはずなんですそれなのに何だか日経株価がどうのプロ野球延期がどうのくそほどどうでもいいまじでくそほど楽しみにジャンジャン金まいて人まいて全然平気でやって全然平気じゃんアホみたいだったななんだか我々、なんてことにまじでさっさとなってほしいですやってらんないですまじで。

 

 

 

まあいっか夜こそ自由のはじまり。

進みながら止まるほんの一部の時間は何ごともない旺盛な時間で企みに最適な天国空間ですよ皆さん、ウイルスとかつまんないことなんか忘れてみたらどうですかこの世はまだまだ夢放題食べ放題だけどフードポルノは多分神さまの好みではないはずだしフードファイターに罪はないけどそれに食欲の肯定とひやかしの馬鹿を認めるただの馬鹿は地獄に落ちるレベルの人類の愚かだと思うので次郎マシマシとかまじでイケてるつもりならもっとお行儀良くした方がいいんじゃないですかお店の人にこそ失礼ですよなんてその手の動画見かけるたびに思うんですけど何かアタマおかしいこと言ってますか。

食べ方汚いんですよ食うばっかのウシみたいな根性の馬鹿は普通にみっともないんですだから作る人はムスっ面で儲かっていもつまらなそうなんじゃないですか馬鹿信者は神様を平気で愚弄するただ鬱陶しいだけのゴミムシだと思うんですよただの行列好きのアレみたいなんですよやっぱり何だか。

 

だめだ、終わらんやめよう完全に終わってる。

 

 

まあ、いろいろありますよね世の中。

仕方ないですよねそれぞれのことなんでしょうし。